恋愛情報『え、下手すぎ…(笑)男が「思わず苦笑いする」キスって?』

2020年2月20日 13:45

え、下手すぎ…(笑)男が「思わず苦笑いする」キスって?

目次

・(1)微動だにしない
・(2)力が入りまくっている
・(3)メリハリがない
・(4)ひたすら激しい
え、下手すぎ…(笑)男が「思わず苦笑いする」キスって?

カップルにとってキスは必須なスキンシップ。
でも、あまりにNGなキスだと、キスを重ねるほどに違和感ばかりが湧き上がってしまいます。

今回は男性が「思わず苦笑いする」キスについてご紹介。
どんなキスが男性からするとNGなのか、一緒にチェックしてみましょう。

(1)微動だにしない

『えーと、人形としてるのかな……?(笑)』(26歳/販売)

キスで完全に受け身になると、男性も「楽しくないな」と思えてしまいます。

キスなどのスキンシップを「会話の延長」として捉えてみましょう。
聞き手上手な女性が、全く言葉を発しないわけではありませんよね。

男性の様子を見ながらそれに応えるように、女性からも動けるとベター。
そうすることで、お互いに愛し合っていることが実感できます。

(2)力が入りまくっている

『ガチガチだから、こっちも緊張しちゃう』(28歳/アパレル)

キスする時に緊張して力が入っていると、最初は「可愛い」と思いますが、次第に「もうちょっとリラックスできない?」とツッコミを入れたくなります。

力を入れすぎると、唇も舌も柔軟性がなくなり、キスしにくく感じるもの。
身構えすぎなくて大丈夫なので、自然体でキスに挑んで、キスで感じる柔らかい触覚に身を委ねましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.