恋愛情報『【男のホンネ】つい送信しちゃう「男が本命にしか送らないLINE」4つ』

2020年2月18日 20:00

【男のホンネ】つい送信しちゃう「男が本命にしか送らないLINE」4つ

目次

・(1)今何してる?LINE
・(2)電話してもいい?LINE
・(3)今日の報告LINE
・(4)休日のおうかがいLINE
【男のホンネ】つい送信しちゃう「男が本命にしか送らないLINE」4つ

男性からのLINEには、脈ありか脈なしかを見極めるポイントがあります。
男性の思いを紐解く為にも、今一度、男性からのLINEに着目してみましょう。

今回は、つい送信しちゃう「男が本命にしか送らないLINE」を4つご紹介します。

(1)今何してる?LINE

『用事がないのに連絡するのは好きな子だから。何してるか気になってしまうんだよね』(27歳/広告)

男性からのふと「今何してる?」というLINEがきたことがある女性も少なくないと思います。
このようなLINEは、特に用事がなくても、女性の存在を近くに感じたいという男性の思いの現れと言えます。

なんとなくLINEを送る相手というのは、脈ありの可能性が高いと考えてよいでしょう。

(2)電話してもいい?LINE

『メッセージのやりとりだけでは物足りなくて、声が聞きたくなってしまう』(25歳/美容師)

誰だって、思いを寄せる相手の声が聞きたくなりますね。
LINEでのメッセージのやりとりも楽しいですが、直接声をきける時間はまた特別でしょう。

直接声が聞きたいと思うのは、脈アリの証だと考えて良いでしょう。

(3)今日の報告LINE

『特に用はないんだけど会話したい気持ちがあるから、無難な今日の出来事報告』(28歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.