恋愛情報『忙しくてもスマホは見るぞ♡男が「本命女性にするLINE」の特徴4つ』

2020年2月19日 07:30

忙しくてもスマホは見るぞ♡男が「本命女性にするLINE」の特徴4つ

目次

・(1)忙しくても連絡を忘れない
・(2)昼デートのお誘いもする
・(3)自分からLINEを終わらせない
・(4)写真を送る
忙しくてもスマホは見るぞ♡男が「本命女性にするLINE」の特徴4つ

今回は、男性が本命の女性だけにするLINEの特徴を、4つに厳選してお届けしていきます。
彼らが本命だけに送る特別なLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

LINEのやり取りから気になる彼の本心を引き出したいは、下記の項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)忙しくても連絡を忘れない

『忙しいっていっても携帯見る時間くらいあるからね。要は、気持ちだよ』(28歳/出版)

仕事やプライベートで忙しいと、ついついLINEが億劫になってしまうことってありますよね。
特に男性は女性と比べてLINEに苦手意識のある人が多いので、時間に余裕がないときは未読スルーや既読スルーをしてしまいがち。

しかし、LINEの相手が本命であれば、「合間を縫って必ずLINEをする」という男性が、非常に多いです。
そのため、彼がどんなに忙しくてもしっかりとあなたとのLINEに時間を割いてくれる場合は、期待して良いかもしれませんね。

(2)昼デートのお誘いもする

『お昼からのほうが楽しいこといっぱいできるから』(26歳/通信)

男性は女性とデートをする際、アダルトな関係へと発展しやすい夜をチョイスしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.