恋愛情報『これが来たら注意!LINEで見抜ける「地雷男の特徴」4つ』

2020年2月19日 20:00

これが来たら注意!LINEで見抜ける「地雷男の特徴」4つ

目次

・(1)気分の起伏がある
・(2)既読スルーを指摘する
・(3)詮索する
・(4)毎日のLINEの強要
これが来たら注意!LINEで見抜ける「地雷男の特徴」4つ

男性と交際がスタートしたとしても、実は相手がいわゆる「地雷男」だった経験のある女性もいると思います。
付き合ってから「こんなはずじゃなかった」という思いをしないために、LINEからその男性の本性を見抜いてみませんか。

今回は、LINEで見抜ける「地雷男の特徴」を4つご紹介します。

(1)気分の起伏がある

『LINEでのやりとりの段階でヤバいと思ったら、実際もっとヤバいでしょ』(25歳/事務)

気分の浮き沈みのある文面を送る男性には注意しましょう。

交際が始まっても、女性が男性の気分次第で振り回される可能性があります。
感情のままにメッセージを送る男性とは、心おだやかな交際は難しいでしょう。

(2)既読スルーを指摘する

『既読スルーをねちねち言ってくるような人って束縛系だよ』(24歳/販売)

既読スルーはLINE場ではマナー違反とされますが、それをわざわざ指摘するような男性には要注意です。
既読スルーが、何を意味しているのかを客観的に考えられない男性は自己中心的である可能性があります。

神経質な性格だったり、自分を一番に考えて欲しいという自己中心的な考えを持っている男性に多くみられる傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.