恋愛情報『キミは僕の運命の人じゃない!「キラキラ女子がモテない」4つの理由』

2020年2月21日 10:30

キミは僕の運命の人じゃない!「キラキラ女子がモテない」4つの理由

目次

・(1)気が休まらない
・(2)お金がかかりそう
・(3)評価を気にしすぎ
・(4)完璧主義が面倒
キミは僕の運命の人じゃない!「キラキラ女子がモテない」4つの理由

見た目・住居・ライフスタイルのすべてがお洒落なキラキラ女子。
意識の高さから「さぞかしモテるんじゃないか」と想像できますが、実はそうでもないようです。

今回は「キラキラ女子がモテない」4つの理由をご紹介していきます。

(1)気が休まらない

『一緒にいるとアクティブすぎて疲れそう』(29歳/サービス)

キラキラ女子の日常は目まぐるしく、充実して毎日がハードスケジュール。
SNS上から眺めるなら気にならないけど、付き合うとなると、気が休まる暇がありません。

将来のことを考えると、同じような時間の使い方ができる人の方が気楽です。
キラキラ女子と一緒にいてちょうどいいのは、同様に行動力に満ちた男性だけといえます。

(2)お金がかかりそう

『お金がかかりそうでちょっと躊躇しちゃうかも……』(27歳/営業)

キラキラ女子はいつもオシャレで、外食も多く、お金がかかるライフスタイルをしています。

一見華やかで魅力的ですが、膨大なお金を投資した結果なら話は別。
男性は断然、お金をかけずに輝いている女性を選びます。

キラキラ女子をエスコートする時、男性からすると金銭面のハードルが高く、尻込みしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.