恋愛情報『その服装、古くね…?男でも察する「女性の流行遅れファッション」』

2020年2月23日 12:15

その服装、古くね…?男でも察する「女性の流行遅れファッション」

目次

・(1)ワイドパンツ
・(2)ムートン
・(3)トレンカ
・(4)小花柄
その服装、古くね…?男でも察する「女性の流行遅れファッション」

常に流行を取り入れる女性を見ていると、「オシャレだな」と思いますよね。
ところが、流行アイテムは、気に入っていてもいつまでも着続けると「ダサい」と思われる原因になることも。

今回は、男性でも察する「女性の流行遅れファッション」をご紹介していきます。

(1)ワイドパンツ

『流行りだけどペラペラの生地だったりトップスもパーカーだったりすると、カジュアルすぎて女性らしさは感じないかな』(28歳/通信)

定番スタイルとして長く愛されているワイドパンツですが、そろそろ流行の波も終わりつつあります。
どちらかというと「カジュアル」「若い人向け」の意味合いが強くなり、プチプラやファストファッションの代名詞に。

これからワイドパンツを履く場合は、ユニセックスを意識した硬めの素材感がベターです。
女性らしい柔らかい素材は、次第に流行遅れなイメージに繋がるでしょう。

(2)ムートン

『少し前に流行ったけど今も履いていると「なんかダサいな」と感じる』(24歳/販売)

ムートンのブーツ・コートの流行がありましたが、その波は収束しています。
特に注意したいのがボリュームのあるアイテム。

モコモコしたムートンの温かさは、冬になると思わず取り出して着たくなるものといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.