恋愛情報『チョロすぎ楽勝!「ダメンズが好む」女性の4つの共通点って?』

2020年2月21日 13:45

チョロすぎ楽勝!「ダメンズが好む」女性の4つの共通点って?

目次

・(1)失敗が認められない
・(2)派手で目立つ見た目を好む
・(3)他人の意見を聞き入れない
・(4)男性をスペックで評価する
チョロすぎ楽勝!「ダメンズが好む」女性の4つの共通点って?

いつもダメンズに引っかかると、男性不信にすらなってきますよね。
幸せな恋愛に近づくには、ダメな男性に好かれやすい特徴を変えていくことが大切。

今回は、ダメンズが好む女性の4つの共通点に迫ります。

(1)失敗が認められない

『失敗したことをなかなか認められない子は、ダメな男と別れられないんだよね』(27歳/建築)

ダメンズと付き合ったり、付き合いそうなレベルに恋愛が発展したとしても、違和感を感じた段階ですぐに対応すれば傷は浅いです。

「失敗が認められない」性格の持ち主は、早い段階で「この恋愛は失敗だった」と諦めることができません。
期待を抱きすぎて、自分が傷つくまでダメンズとの交際を続け、手遅れになってしまうのです。

(2)派手で目立つ見た目を好む

『派手な見た目の子って遊び目的の男に狙われやすいよ』(29歳/不動産)

派手なファッションやメイクを好むこと自体は悪くありません。
でもダメンズはこうした特徴を見て、「自信がないから見た目を派手にするんだな」と嗅ぎつけます。

また派手な見た目だと、遊び目的の男性が近づきやすいことも。
女性にとってそんなつもりはなくても、「派手=遊びたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.