恋愛情報『いや、知り合いじゃないんで!男が他人のフリをする「NGファッション」4つ』

2020年2月23日 18:00

いや、知り合いじゃないんで!男が他人のフリをする「NGファッション」4つ

目次

・(1)ロリータ服
・(2)とにかくカラフルで奇抜なコーディネート
・(3)露出が激しい
・(4)喪服のような黒一色コーディネート
いや、知り合いじゃないんで!男が他人のフリをする「NGファッション」4つ

服を選ぶときに自分の好みばかり優先していては、正直男性ウケしないことも出てくるものです。
そんなNGコーデでデートや合コンに出掛けては、印象もすっかりネガティブなものになってしまいます。

デートで一緒にいる男性は、思わず他人のフリをしたくなるかもしれません。
そこで今回は、男性が他人のフリをする「NGファッション」について解説していきたいと思います!

(1)ロリータ服

『好きな人もいるんだろうけど、男性ウケはしないかな。ぶりっ子に見えるし、キャラも独特そうなイメージ。』(31歳/証券)

リボンやレース、フリルなどの多いロリータ服は、さすがに男性にはドン引きされがちです。
ロリータ服などの文化自体はダメなわけではありませんが、男性ウケしづらいことは残念ながら受け入れなければならないでしょう。

ぶりっ子っぽい、メンヘラっぽい……そんなイメージばかりが先行してしまい、すっかり取っつきづらい印象がついてしまいます。

(2)とにかくカラフルで奇抜なコーディネート

『原色カラーで全身コーデしているのを見ると「この子にはついていけないな」と思っちゃうね』(28歳/広告)

奇抜な色のコーディネートの女性も、男性からは距離を取られがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.