恋愛情報『いや、知り合いじゃないんで!男が他人のフリをする「NGファッション」4つ』

2020年2月23日 18:00

いや、知り合いじゃないんで!男が他人のフリをする「NGファッション」4つ

とにかく色を何色も使っているカラフルなコーデだったり、使う色が原色ばかりだったり……

そんな癖の強すぎるコーデには、男性もさすがに「ついていけない」と思うものです。

(3)露出が激しい

『露出が激しいとこちらも目のやり場に困るし、一緒に歩くのが恥ずかしい。色気も皆無。』(29歳/SE)

露出の激しいコーデにも要注意です。
ミニスカートやショートパンツを履いて大胆に足を露出していたり、胸元がガバっと開いたトップスを着て谷間を強調していたり……

そんな露出の激しいコーデには正直苦手意識を持つ男性も多いですし、「遊んでそう」といったイメージばかりがついてしまいます。


(4)喪服のような黒一色コーディネート

『ワントーンコーデでも全身黒だと暗い印象だし、近寄りがたいかな』(25歳/美容師)

まるで喪服のような黒一色コーデには、正直ポジティブな印象を持つ男性は少ないです。暗そうなイメージが強くなりますし、ゴスロリなどのイメージともつながってしまい、やはり近寄りがたい印象はつくものです。

普段の服装がNGファッションに当てはまる人は、さすがに男性と出掛けるときは控えた方が賢明でしょう。
ファッションも、女性にとっては大事な印象の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.