恋愛情報『令和のトレンド♡身に着けるだけで気分が上がる「本格アクセ」4選』

2020年2月23日 22:00

令和のトレンド♡身に着けるだけで気分が上がる「本格アクセ」4選

目次

・(1)ピアスは大ぶり
・(2)リング、フープのイヤリング
・(3)ネックレス重ね付け
・(4)チェーンネックレス
令和のトレンド♡身に着けるだけで気分が上がる「本格アクセ」4選

元号も令和に変わり、新しい時代がやってきた感がありますね!
アクセサリーもアップデートしたいものです。

今回は付けているだけで気分があがる、トレンドの本格アクセサリーをご紹介します。

(1)ピアスは大ぶり

『大ぶりのピアスはパッと目を惹くし、オシャレだなと思うね』(27歳/企画)

しばらく大ぶりのピアスやイヤリングが人気を博していますが、令和の時代もそのトレンドは続きそうです!
存在感のあるピアスを付けているだけで、おしゃれしている感がでるので、面倒くさがり屋の女子にもおすすめできます。

(2)リング、フープのイヤリング

『シンプルな服装でもイヤリングがあると、それだけで女性らしさも加わる気がする』(29歳/マーケティング)

先ほどに引き続きこちらも、ピアスやイヤリングでのトレンドです。
フープ上のイヤリングも大きめがトレンド!

また、小さめのリング状のものは2個、3個と重ね付けするとより今年らしさを強調できます。
シンプルな服装や、パーカーにスニーカーといったカジュアルなスタイルでも違和感なく付けることが出来るアクセサリーなのでぜひゲットしておきたい一品です。

(3)ネックレス重ね付け

『小ぶりのネックレスを重ね付けしていると可愛い』(26歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.