恋愛情報『教えてあげる…!男性が苦手に思う「女性の勘違いコーデ」4選』

2020年2月21日 22:00

教えてあげる…!男性が苦手に思う「女性の勘違いコーデ」4選

目次

・(1)缶バッチが大量についたアイテム
・(2)ニーハイソックス
・(3)露出が高い
・(4)リボンが大きすぎる
教えてあげる…!男性が苦手に思う「女性の勘違いコーデ」4選

「モテたい」、「おしゃれだと思われたい」そういった気持ちはおしゃれを頑張る原動力になるのも事実ですよね。
しかし女子の気合いとは裏腹に男性から「あ、苦手だな」思われるコーデがあります。

今回は男性が苦手に思う勘違いコーデをご紹介します!
ぜひ気合いが空回りとならないようにチェックしてみてくださいね!

(1)缶バッチが大量についたアイテム

『アニメのキャラクターの缶バッチが大量についたバッグとか持ってたら引くかも』(28歳/証券)

アニメや漫画のキャラクターのバッチやぬいぐるみが大量についたバッグや帽子。
そのキャラクターが好きなんだな。とは伝わりますが、ファッションとしてはNGかも。

オフ会や趣味の集まりの際はいいかもしれません。
しかし通学や通勤時、ましてや合コンなどでは「何か自己主張の強そうな人だな」という印象も否めないのでオススメできません。


(2)ニーハイソックス

『いい大人がニーハイってちょっと痛くない?』(30歳/IT)

男子はスカートの裾とニーハイソックスの間の絶対領域が大好き!と思い込んでいませんか?
たしかに一部の男子からのウケは絶大かもしれません。

ただしオバ女子でニーハイソックスは少しきついかも……
最近のトレンドからも外れているので、手に取るのはオススメできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.