恋愛情報『ヘビー級チャンピオン!?重すぎて「男に引かれる女性」の特徴4つ』

2020年2月22日 10:30

ヘビー級チャンピオン!?重すぎて「男に引かれる女性」の特徴4つ

目次

・(1)好きかどうか確認する
・(2)我慢できず泣きたい時に泣く
・(3)彼の携帯を勝手に見る
・(4)彼女という名のストーカー
ヘビー級チャンピオン!?重すぎて「男に引かれる女性」の特徴4つ

一途な女性は男性にも歓迎されます。
ところが偏りすぎて重くなると、逆に「逃げたい」と思われるように。

今回は、重すぎて「男に引かれる女性」の特徴を4つご紹介していきます。
どこまで行くと重いと認識されるのか、チェックしてみましょう。

(1)好きかどうか確認する

『何度も何度も私のこと好き?って聞かれるとしんどい』(29歳/建築)

彼氏に何度も「好き」と伝えるのは一途で可愛らしいです。
でも自分への愛情を疑うのは禁物。

「私のこと本当に好き?」「どれくらい好き?」「愛してるって言ってよ?」
こうしたアプローチは、男性にとって重荷にしかなりません。

疑うことなく彼を信じましょう。

(2)我慢できず泣きたい時に泣く

『いきなり泣かれると困るんだよね……』(27歳/公務員)

男性は女性の涙に弱いといわれますが、男性からすると「泣いたらどうしようもない」という認識。
否応なしに「男性側がイジメている構図」が出来上がるため、泣くことで逃げられると、嫌な気持ちになります。

また屋外や人目に付くところで、泣きたい時に泣かれると、周囲から冷たい視線を向けられるのは男性側です。
涙はコントロールできるようになりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.