恋愛情報『めっちゃ好きだから、つい…♡男が「本気の彼女」に送るLINEとは』

2020年2月22日 21:30

めっちゃ好きだから、つい…♡男が「本気の彼女」に送るLINEとは

目次

・(1)たくさん心配してくれる
・(2)「好き」の言葉が多い
・(3)返信が早い
・(4)絵文字やスタンプをよく使う
めっちゃ好きだから、つい…♡男が「本気の彼女」に送るLINEとは

男性は、本気の彼女にはその溺愛ぶりがわかりやすく出ているLINEを送ってしまうものです。
女性と比べて男性は、愛情表現がかなりストレートなもの。

好きすぎる彼女のことは、とにかく大切でたまらないので、その様子がLINEでも見て取れます。
そこで今回は、男性が本気の彼女に送るLINEについて解説していきたいと思います!

(1)たくさん心配してくれる

『彼女のことはつい色々心配しすぎちゃいます』(28歳/商社)

男性は、本気の彼女のことはとにかく「過保護」とも言えるくらいたくさん心配するものです。
「風邪ひいてない?大丈夫?」「ムリするなよ」といったように心配具合が見て取れる気遣いLINEは非常に多いです。

彼としては、彼女のことが大好きだからこそ心配でたまらず、気遣いの言葉を積極的に送ってしまうんですね。


(2)「好き」の言葉が多い

『彼女とLINEしてると、ついたくさん好きって言っちゃいます』(29歳/飲食)

男性は、本気の彼女の彼女には積極的に「好き」の言葉をLINEで連発してくれます。
普段、面と向かってはなかなか言ってくれない彼も、LINEなら積極的……という場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.