恋愛情報『もしかして俺のこと…?「片思いの彼」に意識させる方法4つ』

2020年2月18日 08:00

もしかして俺のこと…?「片思いの彼」に意識させる方法4つ

目次

・(1)毎回必ず挨拶をする
・(2)悩みを相談する
・(3)変化に敏感
・(4)よく褒める
もしかして俺のこと…?「片思いの彼」に意識させる方法4つ

片想いの彼に女性としてみてもらいたいという人は多いはず。

男性に意識させるためには、いったいどのような方法があるのでしょうか。
そこで、「片思いの彼」に意識させる方法を4つご紹介します。

(1)毎回必ず挨拶をする

顔を合わせるたびに挨拶するのは当たり前のことですが、好きな人が相手だと緊張してなかなか出来なかったりしますよね。
男性に意識させるには、毎回必ず挨拶をする方法がおすすめ。

挨拶をしているうちに会話が増え、コミュニケーションを取るチャンスを作ることができます。
毎回愛想良く挨拶をすると、「もしかして俺に気がある?」と思わせることにもつながるようです。

(2)悩みを相談する

悩みを相談する相手には、信頼している人を選びますよね。
特に、異性に悩みを打ち明けるということは、それだけ特別である証拠と言えます。

そのため、男性は女性に悩みを相談されると、思わずドキッとすることも。
好きな人に悩みを相談するのはハードルが高いことかもしれませんが、思い切って相談に乗ってもらいましょう。

(3)変化に敏感

男性は自分のちょっとした変化に気付いてくれる女性に特別な感情を抱く傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.