恋愛情報『この笑顔死ぬまで守る!彼氏がベタ惚れする彼女の笑顔4選』

2020年2月18日 08:30

この笑顔死ぬまで守る!彼氏がベタ惚れする彼女の笑顔4選

目次

・(1)「アハハ」と楽しそうに明るく笑う
・(2)ニコニコと嬉しそうにする笑顔
・(3)上目遣いでニコっとする笑顔
・(4)恥ずかしそうに笑う
この笑顔死ぬまで守る!彼氏がベタ惚れする彼女の笑顔4選

彼氏にずっと愛されるのには「笑顔」が必要不可欠です。
男性を虜にする笑顔を知って大好きな彼から「ずっと大好きだよ」と言われちゃいましょう。

今回を彼氏がベタぼれする彼女の笑顔を4つご紹介していきます。

(1)「アハハ」と楽しそうに明るく笑う

「アハハ」と楽しそうに明るく笑うと、男性は心があらわれる気がします。
一緒にいて彼の話を聞いたときに「アハハ」と楽しそうに笑ってみると、嬉しくなります。

彼女の笑顔を見るだけで、もっと一緒にいたいと思うからです。
なので、お化粧崩れなど気にせずに「楽しい」という感情を前面に出して笑っていきましょう。


(2)ニコニコと嬉しそうにする笑顔

ニコニコと嬉しそうにする笑顔は男性の心をくすぐります。
彼と一緒に歩いているときに彼があなたのことをふと見たらニコニコしていたというシチュエーションは、男性にとってもうれしいものです。

「こんなに一緒にいることを嬉しいと思っているんだ」と喜んでくれているはずですよ。

(3)上目遣いでニコっとする笑顔

上目遣いでにこっとすると、男性はドキッとしてしまいます。
上目遣いの笑顔は彼にとってちょっぴりセクシーな印象を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.