恋愛情報『【男性心理】今すぐ抱きつきたい♡男がオオカミになる瞬間とは』

2020年2月18日 15:00

【男性心理】今すぐ抱きつきたい♡男がオオカミになる瞬間とは

目次

・(1)髪の毛や服からいい匂いがするとき
・(2)ボディタッチをしてきて距離が近いと感じるとき
・(3)酔っていて無防備なとき
・(4)下ネタの話をしてのってきたとき
【男性心理】今すぐ抱きつきたい♡男がオオカミになる瞬間とは

「今夜は帰さない」と彼に言われたいのは女性の永遠の夢ですよね。
そんなふうに彼に迫られたいときには、彼のオオカミスイッチをオンしてしまいましょう!

今回は、男性がオオカミになる瞬間を4つご紹介していきます。

(1)髪の毛や服からいい匂いがするとき

髪の毛や服から女性らしいいい匂いがするとき、男性はオオカミスイッチがオンになります。

女性の甘い香りというのは男性にとっては欠かせないセクシーなポイントです。
すれ違いざまや軽くハグをしたときにふわっとコロンやシャンプーの香りをさせるようにしましょう。

(2)ボディタッチをしてきて距離が近いと感じるとき

ボディタッチをしてきて距離が近いと感じるとき、男性はもっと距離を縮めたいと思っています。
特に女性からされるボディタッチは、男性からしてみれば「OKよ♡」と言われているようなものです。

今夜は彼に抱かれたいとおもったら、彼にボディタッチをしてしまいましょう!
周りにバレないようにこっそりとやると、更にその効果は倍増しますよ。

(3)酔っていて無防備なとき

女性が酔っていて無防備なとき、男性はもっと知りたいと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.