恋愛情報『その顔がたまらないっ…♡彼が「キスしたくなる」表情4つ』

2020年2月18日 15:00

その顔がたまらないっ…♡彼が「キスしたくなる」表情4つ

目次

・(1)可愛い笑顔
・(2)拗ねてる顔
・(3)酔って目がトロンとしているとき
・(4)目を瞑ってキスをおねだり
その顔がたまらないっ…♡彼が「キスしたくなる」表情4つ

彼からキスをされると嬉しい気持ちになりますよね。
男性が思わずキスをしたくなるような表情とは、どんな表現なのでしょうか。

そこで、彼が「キスしたくなる」表情を4つご紹介します。

(1)可愛い笑顔

男性は女性の可愛い笑顔を見ると、思わずキュンとしてしまうようです。
ふとしたときにニッコリ笑っている彼女の顔を見ると、不意にキスがしたくなることも。

女性の笑顔は男性を誘惑するための最大の武器とも言えます。
そのため、日頃から彼の前ではとびきりの可愛い笑顔で振る舞うよう心がけましょう。

(2)拗ねてる顔

男性はデート中に彼女が拗ねたりムキになったりすると、思わず可愛いと思ってしまうことがあります。
ほっぺを膨らませて子どものように拗ねる女性は、男心をくすぐるようです。

特にヤキモチを妬いて拗ねる女性は、「そんなに俺のこと好きなんだ」と思わせ、男性を喜ばせることにもつながります。
そのため、ヤキモチを妬いたときには可愛く拗ねてみてはいかがでしょうか。

(3)酔って目がトロンとしているとき

男性は酔って目がトロンとしている女性が隣にいると、キスがしたいと思う傾向にあります。
酔って顔が赤くなったり、眠そうにしている女性を見ると、思わずキュンとしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.