恋愛情報『【4択で分かる心理テスト】好きな人とうまくいく「秘訣」って?』

2020年2月18日 21:00

【4択で分かる心理テスト】好きな人とうまくいく「秘訣」って?

目次

・あなたは今、インテリアショップにきています。
・解説
【4択で分かる心理テスト】好きな人とうまくいく「秘訣」って?

長続きする恋愛を送りたいと誰もが願うもの。
しかし、付き合ったものの、すぐに別れてしまうカップルもいれば、長続きするカップルもいます。
今回の心理テストを通じて、恋人とうまくいくヒントを探していきましょう。

あなたは今、インテリアショップにきています。


【4択で分かる心理テスト】好きな人とうまくいく「秘訣」って?


解説

カーテンはあなたの隠しておきたい気持ちの表れです。
カーテンの色によって、あなたが恋人に秘密にしていることがわかります。
秘密にしている内面を自覚することで、恋人とうまくいくヒントが見つかります。

A:ワインレッド
ワインレッドは怒りの象徴。
あなたは恋人に対して「自分のことをわかってくれない」という不満を抱えているのかも……。

その時にゆっくりと深呼吸し、自分が安心するイメージを思い浮かべましょう。
穏やかな状態を保つことで、恋人と長続きしていくはずです。

B:グリーン
グリーンは癒やしの象徴。

あなたは恋人に対して「自分らしくいられない」という気持ちがあるのかも……。

そんな時は、ひとりで過ごす時間を大切にしましょう。
恋人との適切な距離感を保つことで、安定した恋が送れるはずです。

C:ピンク
ピンクは愛情の象徴。
あなたは恋人に対して「愛されていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.