恋愛情報『こういう一面もあるんだ♡男がビビッときた「女の子に惚れた瞬間」4選』

2020年2月18日 20:00

こういう一面もあるんだ♡男がビビッときた「女の子に惚れた瞬間」4選

目次

・(1)頼られたとき
・(2)運命を感じたとき
・(3)励ましてくれたとき
・(4)いい香りがしたとき
こういう一面もあるんだ♡男がビビッときた「女の子に惚れた瞬間」4選

男友達は多いけど、女性として見られていないと感じる方。
今回は、男がビビッときた「女の子に惚れた瞬間」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)頼られたとき

男性というものは、頼られたい生き物。
しかし、ただ面倒なことを頼むのはNG。

その人の得意を生かせるような頼みごとをしましょう。
ファッションにこだわりがある男性なら「ファッションセンスがあるから、ショッピングについて来て欲しい」。

よく飲みに行っている男性なら「グルメに詳しいよね?おすすめのお店教えて欲しいな」など。
デキる男と思わせてくれる女性に対して、恋愛感情を抱く男性は多いのです。

(2)運命を感じたとき

初対面でも、地元や趣味が同じだと一気に距離が縮まりますよね。
男性は、異性と共通点があると運命の相手かもと錯覚することがあります。

そんなロマンティックな性質を利用するのもおすすめ。
彼の発言に対して「私も!」とアピールしてみましょう。

多用すると嘘っぽくなってしまうので、様子をみながら試してみてくださいね。

(3)励ましてくれたとき

弱っているときこそ、恋に落ちやすいもの。
相談に乗ってもらううちに「自分はこの人に対して心を開いている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.