恋愛情報『【男のホンネ】男が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」』

2020年2月18日 21:00

【男のホンネ】男が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」

目次

・(1)手をつなぐ
・(2)マッサージ
・(3)後ろから抱きしめる
・(4)見つめあう
【男のホンネ】男が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」

好きな人との添い寝は、この上ない幸せですが、ドキドキしているのは女子だけじゃないって知っていました?
男子だってドキドキしながら添い寝を楽しんでいます。

どんな風に添い寝を楽しめば、モテ女度を上げることができるのでしょうか?

(1)手をつなぐ

まずはオーソドックスな添い寝スタイルでありながら、実際添い寝するタイミングになると忘れてしまいがちな手をつなぐ、という行為。
添い寝をしながらテレビやスマホを見ても、手をつなぐだけなら気になりません。

それなのに、2人の関係をよりホットなものへ導いてくれる超おすすめな方法です。

(2)マッサージ

疲れている女子におすすめなのがこのスタイル。
疲れている体を彼にマッサージしてもらいながら、癒されつつスキンシップも楽しめるというもの。

添い寝しながらは難しい部位もありますが、添い寝しながらマッサージしてもらったりしてイチャイチャタイムを楽しみましょう。
マッサージのうまさで彼のセンスをチェックする事も可能です!

(3)後ろから抱きしめる

一般的には、体が大きい男子が女子を後ろから抱きしめるスタイルが普通ですが、時にはその反対で添い寝を楽しむのもよいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.