恋愛情報『24時間こうしていたい♡男性を夢中にさせるキス術とは?』

2020年2月18日 22:00

24時間こうしていたい♡男性を夢中にさせるキス術とは?

目次

・(1)デートの最後に「またね」と言ってキス
・(2)繋いだ手に軽く唇を触れるキス
・(3)ロマンティックなムードの中で優しいキス
・(4)ハグをしたあとにセクシーなキス
24時間こうしていたい♡男性を夢中にさせるキス術とは?

「この子とのキスは忘れられない……♡」と思ってもらえば男性はあなたに夢中です。
彼にやってほしいキスだけではなく、あなたから彼にキスをしましょう!

今回は男性を夢中にさせるキス術を4つご紹介していきます。

(1)デートの最後に「またね」と言ってキス

デートの最後に「またね」と言ってキスをしたら、彼はあなたのことを考えるのをやめられなくなってしまいますよ。
「またねっていつまた会える!?」と彼から連絡が来ることでしょう。

まだまだふたりの関係が深くないうちにやるこのキスはかなり効果的です。
彼を手に入れたい!と思ったら別れ際にとっておきのキスをしちゃいましょう。

(2)繋いだ手に軽く唇を触れるキス

繋いだ手に軽く唇を触れるキスは紳士的なキスですが、女性がやっても素敵です。
ふたりきりの空間で彼の手を握って指先などに軽く口づけをしてみましょう。

すると、彼はドキドキしながらあなたの口に触れたいと思うはずです。
彼のスイッチをオンにしたりロマンティックな雰囲気に持っていくのにピッタリな方法ですよ。

(3)ロマンティックなムードの中で優しいキス

ロマンティックなムードの中で優しいキスをすれば彼はあなたの虜になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.