恋愛情報『知っていれば安心♡キスでわかる「愛され度チェック」』

2020年2月23日 06:00

知っていれば安心♡キスでわかる「愛され度チェック」

また、あえていきなりフレンチ・キスから入ってくるというやり方もあります。
少々強引に行うほうが女性に伝わるという場合もあります。
ただ、その場合は女性を傷つけないように行いましょう。

(3)キスは行動だけではなくて言葉も有効

口づけを行うときに、それだけではなく愛の言葉をささやいてみるのも有効です。
例えば、好きや愛しているということをストレートに伝えてみるのもありです。
もしも女性が緊張しているのであれば、緊張をほぐす程度のジョークや話術を入れてみるのも一つの方法でしょう。

必要なのは、相手に心が向いていることを自分なりにしっかりと表現することです。

(4)女性はどのように受け止めればよいのか

男性側の本気のキスに対して、女性はどのようにしていればいいのかですが、ただ黙って受け入れるよりもなんらかの反応を示したほうが男性側にとって嬉しく感じてもらえるものです。例としては、手を相手の腰や首に回したりします。
自分からも口づけを返すのも、有効です。
もし舌を絡ませて口づける場合は、自分も舌を絡ませて応えます。

男性側の行うキスが本気であるかどうかは、相手の態度や雰囲気づくりが左右されますのでそれを見極めて判断しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.