恋愛情報『運命の人なんです!男性が「溺愛せずにいられない彼女」の特徴』

2020年2月22日 11:30

運命の人なんです!男性が「溺愛せずにいられない彼女」の特徴

目次

・(1)常に追いかけさせる彼女
・(2)弱いところを見せている
・(3)メールはあまり送りすぎない
・(4)褒められるとやっぱりうれしい
運命の人なんです!男性が「溺愛せずにいられない彼女」の特徴

男性は昔から狩りをする生き物です。
彼女にするためには努力するけれど、釣った魚に餌をあげないという事も多いです。
しかしこんな彼女であれば溺愛するという特徴の女性が4つあります。

そんな存在に貴女もなれるように努力です。

(1)常に追いかけさせる彼女

女性から追いかけられると、最初は心地よいかもしれませんが恋人同士になってそれが続くと飽きられてしまう可能性が有ります。
実は溺愛される女の子の特徴として、男性が自分を追いかけさせるようにしている事もあげられます。

ビッチであることは決して悪い事ではありませんし、自分から追いかけることはやめましょう。


(2)弱いところを見せている

男性は常に女の子を守ってあげたいと思っています。
最近は女性の方が強いパターンもありますし、性格的にさばさばしていると逆のパターンもあるかもしれません。

彼女を守ってあげたいと思うようになれば、溺愛されることにもつながりますし、弱さを見せるというのも重要です。本当に強い場合でも弱さを見せるようにしましょう。

(3)メールはあまり送りすぎない

男性は付き合い始めると安心して、恋人関係になるまでのような努力はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.