恋愛情報『遠回しすぎたかな……男性が本気で好きな女性にいうセリフ』

2020年2月22日 06:00

遠回しすぎたかな……男性が本気で好きな女性にいうセリフ

目次

・(1)「そのままでいいんじゃない?」
・(2)「アドバイスしてほしいんだけど」
・(3)「それ、この前も言ってたよね」
・(4)「今度いつ会える?」
遠回しすぎたかな……男性が本気で好きな女性にいうセリフ

男性の言葉の真意がわからなかったりすることがあると思います。
今回はそんな男性が、本気で好きな子だけに言うセリフを集めました。
チェックすることで、男性の気持ちに気づくことができます。真意を知りたい男性がいる方は必見です。

(1)「そのままでいいんじゃない?」

男性は好きな子には変にかわらないでいてほしいものです。
女性はメイクを変えたりダイエットなど、いつでも美しくなろうと努力します。
でも男性から見て好きな子はそのままの状態で十分魅力的。

「かわいいよ」「素敵だよ」なんて恥ずかしくて言えないけど、そんな気持ちに少しでも気づいてもらおうと出てしまった言葉なのかもしれません。

(2)「アドバイスしてほしいんだけど」

男性の多くはプライドが高い生き物です。
弱みを人に見せたくないと無意識に思っているため、通常は自分を強く見せようとしています。
「アドバイスしてほしい」「実はこんなことがあって」など相談をしてくるということは、本気で心を開いている証拠でしょう。

相手を信頼しているし、弱い自分を受け入れてほしいという好きな子への甘えの表現でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.