恋愛情報『その可愛さ反則!男が実はキュンとしている女性の可愛い失敗』

2020年2月22日 09:30

その可愛さ反則!男が実はキュンとしている女性の可愛い失敗

目次

・(1)会話中に噛んでしまう
・(2)ちょっとしたミスを犯した女性はカワイイ
・(3)何もないところで転ぶのは恥ずかしくない
・(4)くすっとなるような勘違いをする
その可愛さ反則!男が実はキュンとしている女性の可愛い失敗

例えば仕事で失敗すると、会社を辞めたくなるほど落ち込みがちです。
ですが、男性の目にはそんな失敗も可愛くて仕方ないと映ることがあります。

すべての失敗が許される訳ではありませんが、男性の心がキュンとするような、女性の可愛らしい失敗についてご紹介します。

(1)会話中に噛んでしまう

会話している時に思わず噛んでしまうことがあります。
本人にとっては恥ずかしいことですが、恥ずかしがっているその姿がカワイイと、心打たれる男性も少なくありません。

特に仕事ができて颯爽としている女性が会話中に噛むと、そのギャップがカワイイと感じるなど、男性から良い反応を得られる傾向があります。

(2)ちょっとしたミスを犯した女性はカワイイ

真面目で素直な女性ほど小さなミスでも落ち込んでしまいがちですが、ひたむきに頑張る女性の姿は男性の目に可愛く映ります。
さすがに会社を揺るがすような大きなミスは、カワイイとはなりませんが、ちょっとしたミスで落ち込んでいる女性の姿は、男性に力になってあげたいと思わせる魅力があるようです。

(3)何もないところで転ぶのは恥ずかしくない

何もないところでつまずいてしまうと、大きな驚きとともに恥ずかしさが押し寄せてくることも多くあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.