恋愛情報『超見ちゃう…好き♡男性の本能を直撃する「フェチ」4選』

2020年2月23日 14:00

超見ちゃう…好き♡男性の本能を直撃する「フェチ」4選

目次

・(1)細い鎖骨が出ていると気になります
・(2)ほっそりとした足首はケアが重要です
・(3)ツヤのある髪をみると興奮する男性がいます
・(4)女性が舌を出すと、見ずにはいられない男性は多数います
超見ちゃう…好き♡男性の本能を直撃する「フェチ」4選

手の血管や腕のスジなど、ついつい見てしまう男性の体のパーツがあると思います。
それは男性も同じで、女性の色々なところにフェチがあります。
胸やお尻などのわかりやすいパーツ以外に男性が気にしているところを紹介していきます。

(1)細い鎖骨が出ていると気になります

デコルテが出た服を着ると見える鎖骨は、男性が気になるパーツです。
このあたりは日焼けしていないことが多く、女性らしい白くキメの細かい肌であることも多いです。

普段は異性として意識しない人であっても、結婚式などで鎖骨を見た途端に気になってしまうことも珍しくありません。
ここが好きな男性がいることを意識して服選びするといいでしょう。

(2)ほっそりとした足首はケアが重要です

骨の形には男女で違いが出るものです。
フェチの対象としては手や喉仏が有名ですが、足首を気にする男性も少なくありません。
足首が好きな男性はほっそりとした形が好きで、肌も白くて美しいほうがウケがいいです。

足首周辺の皮膚は手入れをしないとすぐにガサガサになる場所ですから、日頃からケアをしたほうが賢明です。

(3)ツヤのある髪をみると興奮する男性がいます

女性は髪を美しさの象徴として見る人が多いですが、男性は性的なパーツとして見る人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.