恋愛情報『襲われても仕方ありません…男をムラムラさせる「キス後のテク」』

2020年2月23日 15:57

襲われても仕方ありません…男をムラムラさせる「キス後のテク」

目次

・(1)恥ずかしそうに見つめるとよいでしょう
・(2)甘えた笑顔を見せるのもおすすめです
・(3)唇をそっと舐めてみてください
・(4)素直に言葉で気持ちを伝えるのもおすすめです
襲われても仕方ありません…男をムラムラさせる「キス後のテク」

キス後に男性をムラムラさせる様々なテクニックがあります。
男性との距離を縮めてより親密な関係になりたいのであれば、キス後のテクニックを覚えてムラムラさせてみるとよいでしょう。

最初は恥ずかしいかもしれませんが慣れれば誰でも簡単にできます。

(1)恥ずかしそうに見つめるとよいでしょう

女性がキス後に恥ずかしそうにしているのを見て興奮する男性が大勢います。
特に激しくキスをした後で恥ずかしそうにするのが効果的です。
事前と事後の態度の違いに男性は強く興奮を感じます。

目線をそらさずに、しっかりと男性を見つめるとよいでしょう。
このテクニックを活用すれば男性はあなたの可愛さに夢中になります。

(2)甘えた笑顔を見せるのもおすすめです

男性は自分のキスのテクニックに不安を感じているのが通常です。
キス後に甘えた笑顔を見せると安心させることができます。
自分のキスに自信を持った男性は、さらにあなたと深い関係になりたいと思うはずです。

男性は包容力のある女性を求めています。相手の全てを受け入れる甘えた笑顔を見せるとよいでしょう。

(3)唇をそっと舐めてみてください

キスの後で唇を舐めるとセクシーさを演出することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.