恋愛情報『もっと言われたい!男性に聞いた「彼女に言われてみたいセリフ」4選』

2020年2月23日 16:00

もっと言われたい!男性に聞いた「彼女に言われてみたいセリフ」4選

目次

・(1)ストレートな「大好き」
・(2)何度も言われたい「ありがとう」
・(3)疲れが吹き飛ぶ「いつも頑張ってるね」
・(4)特別な存在だと感じる「あなただけだよ」
もっと言われたい!男性に聞いた「彼女に言われてみたいセリフ」4選

男性は彼女である女性にどのような言葉を言われたいのでしょうか。
それは日常的に使いやすい言葉なのか、甘えたセリフなのか又は少しドキッとさせる言葉が良いのか、彼女の悩みは尽きません。
そんな時にこれらのセリフを言うようにすれば効果は抜群ですよ。

(1)ストレートな「大好き」

男性は真っすぐな言葉のほうが心に響きやすく、もっと言われたいと感じます。
特に普段愛情表現をあまりしない彼女からそんなセリフを言われると、ギャップで更にメロメロになってしまいますよ。
伝え方としては挨拶のように軽く伝えたり、真剣みを帯びて伝えたりするのも良いです。

また誕生日や記念日などの日には必ず伝えてみましょう。男性からもっと愛される彼女になりますよ。

(2)何度も言われたい「ありがとう」

「ありがとう」という言葉は定番のように感じますが、付き合っていると忘れがちになってしまいます。
何かしてもらったときや助けてくれた時、この言葉がないと「悲しい」・「やってもらって当たり前だと思われている」と感じてしまいます。

しかしこの言葉を伝えることによって「小さな親切でも感謝してもらえる」と男性は感じ、感激するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.