恋愛情報『もっと言われたい!男性に聞いた「彼女に言われてみたいセリフ」4選』

2020年2月23日 16:00

もっと言われたい!男性に聞いた「彼女に言われてみたいセリフ」4選

だから何度でも言われたいし、言われて嬉しいセリフだと言えます。

(3)疲れが吹き飛ぶ「いつも頑張ってるね」

男性は「頑張って」という応援の言葉より、「いつも頑張ってるね」という言葉のほうが胸に響きます。
その理由は、言われなくてもいつも恋に仕事に向き合って日々努力しているからです。

そんな男性にこの言葉をかけることによって、「ちゃんと自分のことを見てくれてるんだ」と思えるため、彼女をより大切に・愛おしく思えるようになります。


(4)特別な存在だと感じる「あなただけだよ」

彼女から「あなただけだよ」と言われると、「彼女の一番は自分だ」・「彼女には俺しかいない」と思うことが出来ます。
彼氏にとって彼女は特別な存在であるため、そんな女性からこの言葉をもらえれば、お互いが大切な存在なのだと再認識できます。

やはり男性は彼女にとって自分は特別な存在であると自覚・認識できることによって、更にあなたのことを愛せるようになりますよ。今回ご紹介した、男性が彼女に言われたいセリフは、「大好き」・「ありがとう」・「いつも頑張ってるね」・「あなただけだよ」です。
これらはシンプル且つ真っすぐな言葉であるため、男性の心にグッとくるセリフばかりだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.