恋愛情報『そのハグの仕方って……ハグで分かる彼女への本気度』

2020年2月22日 07:00

そのハグの仕方って……ハグで分かる彼女への本気度

目次

・(1)抱きしめると同時に愛をささやいてくれる
・(2)長時間抱きしめてくれる
・(3)力強く抱きしめてくれる
・(4)抱きしめて頭をなでてくれる
そのハグの仕方って……ハグで分かる彼女への本気度

ハグは、カップルにとって大切な恋愛表現の一つです。
ハグの仕方にはいくつか種類がありますが、それによって彼の本気度が分かることがあります。
ここでは代表的なハグの仕方と、その裏に隠された心理状態から本気度について解説します。

(1)抱きしめると同時に愛をささやいてくれる

抱きしめるだけでなく愛しているなどの言葉をささやくのは、本気度が相当高めです。
相手にあふれる思いが、抱きしめるだけでは物足りず、言葉となって出てくるからです。

好きでそうにもならない、これからもずっと一緒にいたい、という強い気持ちが込められていると言って良いでしょう。
愛のささやきが無意識に出れば、なおさらその思いが強いと考えられます。

(2)長時間抱きしめてくれる

長時間抱きしめるという仕草は、時間が許す限りこのままでいたいと言う、男性の言葉を代弁しています。
遠距離恋愛や仕事が忙しく、思うように会えない時間が2人の間にあったのかもしれません。

やっと会えた、もう離したくないという溢れる愛が長時間のハグには込められています。
もういいからと体を離した時に、相手がシュンとした表情を浮かべたら、その気持はより強いと見て良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.