恋愛情報『それはダメ!……男性が萎えてしまう女性からの「キスアプローチ」』

2020年2月25日 22:00

それはダメ!……男性が萎えてしまう女性からの「キスアプローチ」

目次

・(1)最初から激しくアプローチしてくる
・(2)口臭がキツくて気持ちが萎える
・(3)目を開けたままのキス
・(4)気になるほど唇がカサついている
それはダメ!……男性が萎えてしまう女性からの「キスアプローチ」

恋愛関係になっている男女にとって、キスは愛情表現の一つです。
キスの仕方によって気持ちが盛り上がることもあれば、逆に萎えてしまうこともあります。
避けたほうが良い女性からのアプローチ方法について紹介します。

(1)最初から激しくアプローチしてくる

ある程度つきあいが長いカップルは、それ程抵抗感はありませんが、いきなりディープキスをしてくるような女性にドン引きする男性も少なくありません。
男性は女性に対して恥じらいや可憐さといったイメージを抱いている場合が多く、激しいキスのアプローチには注意する必要があります。

気持ちが高ぶって積極的になってしまうかもしれませんが、相手の出方を見る余裕を持ったほうが良さそうです。

(2)口臭がキツくて気持ちが萎える

思わず顔を背けたくなるような口臭のキツさがあると、すべてが台無しになってしまいます。
口臭があると、相手は口のケアを怠っている、歯磨きが良くできていないなどのマイナスイメージを抱くことになるでしょう。

デートの時はにんにくなどの摂取に気をつける、ガムや口臭スプレーなど携帯することで問題を避けることが可能になります。

(3)目を開けたままのキス

通常キスをする時は目を閉じますが、中には目を開けたままする女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.