恋愛情報『抱きしめてないと落ち着かない♡「ハグの仕方で分かる男性心理」4つ』

2020年2月20日 08:30

抱きしめてないと落ち着かない♡「ハグの仕方で分かる男性心理」4つ

目次

・(1)ギュッとハグする:独占したい
・(2)バックハグ:守りたい
・(3)体を触りながらのハグ:ちょっとエッチな気持ちに
・(4)肩を組んでハグする:相手を理解したい
抱きしめてないと落ち着かない♡「ハグの仕方で分かる男性心理」4つ

男性の心理を知りたいときは、彼のハグの仕方に注目するのがおすすめです。
人のハグの仕方には、その人の心理が強く反映されてくるもので、彼のその時の心理状態も読み解くことができるのです。

そこで今回は、ハグの仕方でわかる男性心理について解説していきたいと思います!

(1)ギュッとハグする:独占したい

『もう俺だけのものだ!って気持ちが抑えられなくて……』(28歳/通信)

力強く抱きしめるハグには、彼の「独占したい」という強い愛情が溢れています。

彼女のことで少し嫉妬したときや、いつもより寂しい感情を抱いたときなどは、よくこのようなギュッとするハグをすることがあるようです。

離したくないという心理が強く反映されている証拠とも言えるでしょう。

(2)バックハグ:守りたい

『包み込むイメージでしてますね』(29歳/証券)

後ろからハグしてくるのは、彼があなたのことを心から守ってあげたいと感じている証拠です。

覆いかぶさるようなバックハグで、実際に包み込まれているような安心感を得られる人は多いでしょう。
そのように彼女を包むことで、彼はリラックスさせてあげようとしているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.