恋愛情報『優しいなぁ♡「ドライブデートで好感度アップする気遣い」4つ』

2020年2月19日 20:00

優しいなぁ♡「ドライブデートで好感度アップする気遣い」4つ

目次

・(1)ガムやフリスクなど、気持ちをリフレッシュさせるものを用意する
・(2)ドライブの休憩時にマッサージしてあげる
・(3)車が来ていないか、助手席側を確認してくれる
・(4)ナビをしてくれる
優しいなぁ♡「ドライブデートで好感度アップする気遣い」4つ

彼とのドライブデートでは、どんな服装や会話をすれば良いのかなど、色々と悩んでしまいますよね。
実は彼は服装や会話の内容よりも、女性に「こうして欲しい」と思っていることがあるのです。

そこで今回は「ドライブデートで好感度アップする気遣い」について、男性の声をまとめてみましたのでご覧ください。

(1)ガムやフリスクなど、気持ちをリフレッシュさせるものを用意する

『眠い時とかほんと助かった。気遣いすごい』(28歳/販売)

長時間ドライブではどうしても眠くなったり、集中力が切れてしまいがちです。

特に昼食後の時間帯は要注意ですね。
そんな時にさりげなく、ガムやフリスクなどを用意してくれている彼女の気遣いが嬉しく感じたとの男性の声もあります。

ドライブデートの時は、そういったものを用意しておくと良いでしょう。

(2)ドライブの休憩時にマッサージしてあげる

『「安全運転ありがとう」っていたわってくれるの天使すぎ!』(32歳/商社)

ドライブしていると、ずっと同じ姿勢でいるため肩や腰が痛くなってしまいます。
そんな彼の気持ちを察して休憩している時にマッサージをしてあげると、彼もリラックスできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.