恋愛情報『【新事実】コロッと落ちちゃう♡女性の意外なフェチ4つ』

2020年2月21日 12:00

【新事実】コロッと落ちちゃう♡女性の意外なフェチ4つ

目次

・(1)低い声
・(2)いい香り
・(3)綺麗なまつ毛
・(4)胸板や肩の凛々しさ
【新事実】コロッと落ちちゃう♡女性の意外なフェチ4つ

誰しも「フェチ」を持っているもの。女性のフェチを的確にキャッチできれば、それに合わせて自分の魅力をアピールすることができます。

今回は女性の意外なフェチを4つご紹介。
もし当てはまる場合は、自分の魅力として上手に活かしましょう。

(1)低い声

『男の人の低い声にドキドキするよね』(27歳/保育士)

男性の低い声は、女性に異性としてドキドキさせる要素の一つです。
女性は本能的に、越えの低さに男性らしさを感じるため、落ち着いた低いトーンで会話することが大切。

声が魅力的な男性は、恋愛のやり取りの中に「電話」を取り入れることで、相手に意識してもらいやすくなります。

(2)いい香り

『清潔感のあるいい香りのする人が好きですね』(26歳/営業)

匂いフェチな女性は数多くいます。
男性からいい香りが漂うと、嗅ぐたびに男性の存在を意識するように。

香水のキツめな香りは「苦手」という意見が多いです。
そのため柔軟剤や洗剤など、洗濯の時に使用するアイテムで、優しく香りづけしましょう。

フワッと香った時に、女性は嗅覚を刺激されて、「ずっと嗅ぎたいな」と思ってくれます。

(3)綺麗なまつ毛

『綺麗なまつ毛の男性には、つい見惚れちゃいますね』(28歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.