恋愛情報『あーこいつはチョロいわ…男が「軽い女認定」する女性の特徴4つ』

2020年2月22日 13:45

あーこいつはチョロいわ…男が「軽い女認定」する女性の特徴4つ

目次

・(1)フットワークが軽すぎる
・(2)男性の言いなりになりがち
・(3)露出度の高い服を着ている
・(4)厚化粧
あーこいつはチョロいわ…男が「軽い女認定」する女性の特徴4つ

女性としての魅力が激減するため、男性から「軽い女」扱いされることは避けたいところですよね。
普段から浅はかな行動が多いと、周りの男性からは軽く見られてしまうかもしれません。

私ってもしかして軽い女なのかも……と思ったら、以下のような行動には注意していきましょう。
今回は、そんな男性が軽い女認定する女性の特徴についてご紹介していきます!

(1)フットワークが軽すぎる

『呼べばいつでもすぐ来る子って、なんか遊んでそう』(27歳/販売)

フットワークが軽いこと自体は良いのですが、さすがにどこでもホイホイついていくような女性になるのはNGです。

周りの男性には「呼べば来る女」と思われてしまい、それが軽い女認定につながる可能性は大。
ノリ良く生きることも大事ですが、適度にしないとすっかり軽い印象が定着してしまいます。

(2)男性の言いなりになりがち

『絶対に逆らわないから、多少適当に扱っても大丈夫そう』(29歳/企画)

軽い女認定される女性は、普段から男性の言いなりになりがちです。
自分の意思が弱く、主張することが苦手な気弱なタイプの女性も多いでしょう。

そんな普段の振る舞いを見て、男性はすっかり調子に乗り、「こいつなら大丈夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.