恋愛情報『おいおいストーカーかよ…!男が恐怖を感じる「女性の行動」とは』

2020年2月23日 10:30

おいおいストーカーかよ…!男が恐怖を感じる「女性の行動」とは

目次

・(1)逐一行動を把握しようとする
・(2)返信が来るまでLINEを送り続ける
・(3)SNSを監視している
・(4)待ち伏せしてくる
おいおいストーカーかよ…!男が恐怖を感じる「女性の行動」とは

彼氏や好きな人への気持ちが暴走すると、もはやストーカーといっても間違いではないような行動を取ってしまう女性は意外と多いです。

親しい女性とはいえ、そんな行動を取られてはさすがに男性も引いてしまいますよね。
その行動がきっかけで、すっかり距離を取られてしまう可能性も高いでしょう。

そこで今回は、男性が恐怖を感じる「女性の行動」について解説していきたいと思います!

(1)逐一行動を把握しようとする

『今何してるの?って頻繁に聞かれるとちょっと怖い』(29歳/企画)

嫉妬深い女性は、彼氏や好きな人の行動や居場所を逐一把握しようとすることが多いため要注意。

「今どこ?」「今何してる?」的な質問は非常に多く、男性をうんざりさせます。
とくに意図はない質問でも、「怖いんだけど……」と感じられてしまうことは多いです。

(2)返信が来るまでLINEを送り続ける

『忙しくて返信できなかったら、とんでもない数のLINEが来ててドン引き』(27歳/営業)

とにかく鬼LINEしまくるのも、女性のストーカーまがいの行動の一つです。
このような行動を取る女性は不安心理に陥りやすいところがあり、とにかく返信が来ないと不安でたまらないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.