恋愛情報『おいおいストーカーかよ…!男が恐怖を感じる「女性の行動」とは』

2020年2月23日 10:30

おいおいストーカーかよ…!男が恐怖を感じる「女性の行動」とは

不安だからこそ気づいてもらうまでLINEを送り続ける……そんな行動が目立ち、男性をゾッとさせます。

(3)SNSを監視している

『SNSを監視されてるって思うと、怖くて下手なことつぶやけない……』(29歳/建築)

男性に恐怖を感じさせる女性は、相手の男性のSNSをとにかくくまなくチェックしています。
そのため「この前は〇〇してたんだよね」と細かいところまで行動を知っていることが多いもの。

好意的に見てくれているのは嬉しくても、行動を逐一チェックされているようでプレッシャーに感じる男性は多いでしょう。

(4)待ち伏せしてくる

『会社の前で待ち伏せされて戦慄しました……』(30歳/広報)

好意が行きすぎると、相手の迷惑も考えずに、家や会社の前などで待ち伏せしようとする女性も意外と多いです。

まさにストーカーっぽさ満載の行為なので、相手の男性が引いてしまうのも当然でしょう。その暴走行為を見て、「この子とは距離を取ろう……」と思わず感じる男性は多いはず。

つい衝動的に好意を暴走させがちな女性は、ストーカーまがいの行動すら取ってしまうことも多いため要注意。

せっかく彼と距離が近づいても、その行動のせいで、すっかりドン引きされてしまうかもしれません……!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.