恋愛情報『いい子だなぁ…デートやLINEで「男心を鷲掴みにする」方法4つ』

2020年2月23日 13:00

いい子だなぁ…デートやLINEで「男心を鷲掴みにする」方法4つ

目次

・(1)アイコンタクト
・(2)とにかく褒める
・(3)自分の話は二の次
・(4)会えて嬉しいアピール
いい子だなぁ…デートやLINEで「男心を鷲掴みにする」方法4つ

男性が「いい子だなぁ……」と感じる女性には、さまざまな特徴があります。
いい子な印象とは、デートやLINEでアピールすることができるようです。

そこでデートやLINEで「男心を鷲掴みにする」方法を4つご紹介します。

(1)アイコンタクト

『デートのときにアイコンタクトをとられるとドキッとする』(28歳/IT)

デートの際には会話はもちろん大切ですが、アイコンタクトができると男性をドキッとさせることができますよ。

会話は頑張りすぎると空回りしてしまうことがありますが、アイコンタクトは見つめ合うだけで彼を誘惑することにもつながります。
そのためデートの際にはアイコンタクトで彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(2)とにかく褒める

『やっぱり褒められると嬉しいし、デレデレしちゃうかも(笑)』(29歳/建築)

男性とLINEをしていると、会話が途切れてしまうことってありますよね。
そんなときは男性をとにかく褒めるとLINEが長続きすることが期待できます。

男性は女性に褒められることに非常に弱い傾向にありますよ。
そのため男性とLINEをする際にはとにかく褒めるよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.