恋愛情報『もうー可愛すぎだって…♡男が思わずキスしたくなる「女性の仕草」』

2020年2月19日 17:00

もうー可愛すぎだって…♡男が思わずキスしたくなる「女性の仕草」

目次

・(1)リップを塗る
・(2)上目遣いで見つめる
・(3)恥ずかしそうにする
・(4)酔って目がとろんとしている
もうー可愛すぎだって…♡男が思わずキスしたくなる「女性の仕草」

仕草が可愛く、女性らしく上品な人は、男性のキスしたい気持ちすらもくすぐるほどです。
そばにいる女性の仕草にドキッとして、思わず「キスしたいかも」なんて感じることは男性には意外とよくあること。

自分の魅力を高めるなら、仕草の美しい女性を目指したいですね。
そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる女性の仕草についてご紹介していきます!

(1)リップを塗る

『リップを塗る姿は自然と唇にも目が行くし、「ん?」と塗りながら見られるとドキドキするね』(27歳/営業)

女性がリップを塗る姿はとても色っぽく、密かに男性に人気のある仕草の一つです。
ゆっくりとその可愛らしい唇をなぞる仕草が魅力的で、男性はつい目を奪われてしまうんですね。

目の前で気になる女性が、色っぽくリップを塗っていたら、思わずキスしたくなるくらい男性はドキドキしてしまいます。

(2)上目遣いで見つめる

『あざといなと思うけど、その小悪魔っぽさにドキドキしてしまうよね』(32歳/証券)

女性の上目遣いに弱い男性は多いです。
ふと上目遣いで見つめられたら、そのあざと可愛い視線につい男性は恋してしまいます。

計算しているようで計算していないような、そんな小悪魔のような目線。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.