恋愛情報『【あのキスの意味って?】「付き合う前にキスをする男」の心理4つ』

2020年2月19日 18:30

【あのキスの意味って?】「付き合う前にキスをする男」の心理4つ

目次

・(1)雰囲気に流されてしまった
・(2)可愛く見えてつい……
・(3)付き合うつもりはなくただの体目的
・(4)キスする=告白したつもり
【あのキスの意味って?】「付き合う前にキスをする男」の心理4つ

付き合う前に男性からキスをされたら、やっぱりその意味はいろいろと考えてしまいますよね。
「これってもう付き合っているってことなの?」「ノリだったのかな」……といったように、悩めばきりがありませんよね。

そこで今回は、付き合う前にキスをする男性の心理について解説していきたいと思います!

(1)雰囲気に流されてしまった

『ついついその場の雰囲気に流されてしてしまうこともあるかな…本命の子にはしないかな~』(26歳/広告)

その場の雰囲気に流されて、なんとなくキスしてしまうパターンは意外とよくあります。
恋人同士で来るようなデートスポットなどは、その場にいるだけでロマンチックなムードになれますよね。

そんな場所に二人でいたら、なんとなく良い雰囲気になり、特に意味はなくてもキスしてしまうことは結構ありがちなことです。
この場合は、正直好意を持たれているかどうかは微妙なラインです。

(2)可愛く見えてつい……

『「可愛いな」と思った時につい我慢できずにしてしまうこともあるよね』(31歳/公務員)

ふと相手の女性が可愛く見えて、ついキスしてしまった……というパターンもあります。
服装が可愛かったり、唇が魅力的に見えたり、笑顔が可愛かったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.