恋愛情報『たくさんありがとう♡デート中に男がメロメロになる女性の対応』

2020年2月19日 06:00

たくさんありがとう♡デート中に男がメロメロになる女性の対応

目次

・(1)挨拶
・(2)店員さんへの対応
・(3)おいしそうに食べる
・(4)あたり前におごられない
たくさんありがとう♡デート中に男がメロメロになる女性の対応

デート中の女性のふるまいで男性の気持ちが上下するって考えたことありますか?
そして、この気持ちの上下、女性が思っているより大きいのです。

(1)挨拶

『ちゃんと声に出して挨拶できる子は印象がいい』(27歳/金融)

おはよう!ありがとう!ごめんね、ささいなことから重要な部分まで、挨拶や声かけができる女子は男子に信頼され、大きな愛を勝ち取ることができます。
デート中だって同じ。
待ち合わせ場所での第一声はもちろん、何気ない会話のキャッチボールを続けると思いますが、挨拶や声かけを忘れずに。

(2)店員さんへの対応

『知り合いでもない店員にも優しく対応できるのは、本当にいい子だから』(28歳/広報)

特に、何かを食べるために立ち寄った飲食店のスタッフさんに向けて。
「これで!」とか「ちゃんとしてよ!」みたいな、ティーンのヤンキーが口にするような言葉を投げかけていませんか?

女子が男子のスタッフへの態度が気になるのと同じで、男子だってえらそうな女子はNGです!

(3)おいしそうに食べる

『美味しいものを美味しそうに食べてくれると、こちらも気持ちがいいよね』(30歳/コンサルティング)

食べ物をおいしそうに食べる女子は、モテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.