恋愛情報『彼女になってください!奥手男子もその気にさせる「彼に告白させる方法」とは』

2020年2月19日 06:45

彼女になってください!奥手男子もその気にさせる「彼に告白させる方法」とは

目次

・(1)突然誘う
・(2)共通点をアピール
・(3)弱みを見せる
・(4)ロマンティックな場所に行く
彼女になってください!奥手男子もその気にさせる「彼に告白させる方法」とは

気になる彼がいるけど、リードしてくれるタイプではない…
でも告白は彼からしてほしい!という方必見。

今回は、奥手男子もその気にさせる「彼に告白させる方法」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)突然誘う

『シフトが変わって急に休みになったって連絡くれたのが、すごく嬉しかった』(25歳/アパレル)

普段から2人で会うことがあるという方。
前もってお互いの予定を合わせていませんか?

あえてアポなしで食事やお茶に誘うのがポイント。
「時間ができたときに会いたい人リストの上位にいる」ということを気づかせることができます。

好意をストレートに行動に移すことで、男性が安心して告白できる関係性を作るのです。

(2)共通点をアピール

『色々と共通点があると、付き合っても楽しそうだなと思う』(26歳/総務)

人は共通点が多いと距離が一気に縮まりますよね。
特に恋愛に関しての価値観が同じだと、付き合ったらいい関係になりそうと想像させることができます。

また、男性は共通点が多いと、運命だと捉えることも少なくありません。
ロマンティックな性質を利用して、価値観が似ているポイントは積極的に伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.