恋愛情報『本命のサイン♡男がつい触れる「好きな子にしかしないボディタッチ」4つ』

2020年2月19日 08:00

本命のサイン♡男がつい触れる「好きな子にしかしないボディタッチ」4つ

目次

・(1)背中
・(2)腕
・(3)手
・(4)顔
本命のサイン♡男がつい触れる「好きな子にしかしないボディタッチ」4つ

今回は、男がつい触れる「好きな子にしかしないボディタッチ」4つをご紹介します。
ただチャラいのか、それとも本命なのかを判断する基準になるかも。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)背中

『階段を上るときとか、そっと支えてあげたくなるね』(28歳/商社)

デキる男性は女性をエスコートする際、そっと手で背中を支えます。
背中の真ん中あたりから肩甲骨にかけて、優しく触れるのがスマート。

大切にしている相手だからこそのアクションです。
付き合っている関係ではないのに、腰に触れてくる男性は要注意。

下半身に近いパーツに触れるというのは、下心がある可能性が高いです。

(2)腕

『ちょっと急いでいる時に、いきなり手を握ると引かれると嫌だから……』(25歳/公務員)

グループで盛り上がっているときなどに、腕を掴まれた。
友人であれば、珍しい光景ではありませんよね。

しかし、2人きりであれば少し意味合いが変わってきます。
今は手を握れる関係ではないけど、前に進みたいという意思を抱いている場合があるのです。

(3)手

『好きな子じゃないと絶対手は握らないよ』(26歳/エンジニア)

手に触れることは、ある程度親密な関係でなければ難しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.