恋愛情報『4択で分かる心理テスト♡アナタの【恋愛傾向】が分かる!?~カフェ編~』

2020年2月19日 18:06

4択で分かる心理テスト♡アナタの【恋愛傾向】が分かる!?~カフェ編~

そのため、好きになったら、恋愛にのめり込むあまり、周りが見えなくなることも...。
そんな時に気をつけておきたいのは、規則正しい生活リズムを整えることです。
今の生活と恋愛のバランスを取ることで、心とカラダが安定していきます。

D:居心地がよかったから
あなたは気心の知れた相手を好きになる傾向にあります。
そのため、友達から恋人へ発展しないことも...。
時にはイメチェンをしてみたり、ふたりの時間を作ってみましょう。
気の知れた仲だからこそ、勇気がいるかもしれませんが、
大胆にいつもと違う自分を演じていけば、やがて恋人へと進展していくはずです。

いかがだったでしょうか?
付き合っている彼がいても、なんとなく満たされないと感じたときに、恋愛パターンを知ることで、自分自身が見えてきます。

今回はあなたがどんな人を好きになりやすいのかについて診断してきました。この診断を通じてあなたの恋愛がハッピーになれることを心から応援しております。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.