恋愛情報『誰も近寄るなよ!!男性に独占される「溺愛彼女」の特徴』

2020年2月23日 21:00

誰も近寄るなよ!!男性に独占される「溺愛彼女」の特徴

目次

・(1)彼氏以外の男性と仲が良い
・(2)どんどんキレイになっていく
・(3)知らない部分が多い
・(4)どこかへ行ってしまいそう
誰も近寄るなよ!!男性に独占される「溺愛彼女」の特徴

独占したいというのは、それだけ相手への愛が強いということです。
男心を刺激して、いつまでも溺愛される彼女の共通点はどこにあるのでしょうか。
今回は4つの特徴を挙げたいと思います。ぜひチェックしてみてください。

(1)彼氏以外の男性と仲が良い

「溺愛彼女」は仲の良い男友達がいたり、職場に男性が多いなど男性との接触が多いのが特徴です。
仲が良すぎて浮気を疑いたくなる場合は、不安が大きすぎて冷めてしまうリスクが伴います。

あくまで男友達という関係をアピールしつつも、ちょうどいい距離に男性の影がちらつくのが、愛されるための秘訣といえるでしょう。

(2)どんどんキレイになっていく

好きな相手なのですから既に十分に魅力的なのに、更にキレイになっていくのは彼の心をますます惹きつけます。
それと同時に、こんなに可愛いんだから他の男が放っておくはずがないと心配になってしまうでしょう。

どんどんキレイになっていく彼女は、なんとか自分のもとに居てほしいと、溺愛してしまうこと間違いないしです。

(3)知らない部分が多い

ミステリアスであることは人を惹きつけるポイントです。
長く一緒にいると相手のことを知り尽くし、安心感から退屈になってしまうこともしばしば見受けられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.