恋愛情報『何度でもしたいよ♡男性を虜にする「気持ちいいキス」』

2020年2月24日 22:00

何度でもしたいよ♡男性を虜にする「気持ちいいキス」

目次

・(1)首の後ろにそっと腕を回す
・(2)彼の頬を包み込むようにする
・(3)ところどころで吐息を挟む
・(4)上手な舌の使い方で相手をリード
何度でもしたいよ♡男性を虜にする「気持ちいいキス」

男女が愛を確かめ合う方法として、もっとも多く行われている行為がキスでしょう。
手を繋いだり腕を組んだりするスキンシップは簡単でも、唇同士が直に触れ合うキスはムードも大切です。

そこで、男性は一体どんなキスを気持ちいいと感じているのか、詳しいやり方などを説明していきます。

(1)首の後ろにそっと腕を回す

唇同士を重ね合わせるだけではなく、彼女の方から積極的に行動してくれると男性はたまらないはず。
少し甘えたような態度をとりながら、彼の首にやさしく腕を回して密着した状態にすれば、男性は一気に興奮して気持ちいいと感じてしまうでしょう。

互いの体の距離がグッと近づくので、男女共に独占欲を掻き立てられて盛り上がること間違いなしと言えます。

(2)彼の頬を包み込むようにする

最初は普通にキスをしている状態で、少し時間が経ってきたら彼の頬にそっと触れてみましょう。
男性の体温を直接感じられるように、両手で頬を包み込むようにするのが完璧なやり方です。

このようにすると手の温もりが肌を通して相手に伝わり、男性は深い愛情と安心感を覚えることができるのでおすすめです。

(3)ところどころで吐息を挟む

無意識の内に漏れてしまう吐息には、女性の魅力が存分に詰まっているといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.