恋愛情報『唇見てたら、つい…♡大好きな彼から「キスしてもらう方法」4つ』

2020年2月21日 09:15

唇見てたら、つい…♡大好きな彼から「キスしてもらう方法」4つ

目次

・(1)顔を近づける
・(2)酔っ払って可愛く絡む
・(3)じっと見つめる
・(4)キスしてと言う
唇見てたら、つい…♡大好きな彼から「キスしてもらう方法」4つ

キスは恋愛関係にある男女の親密な行為ですよね。

もしくは恋愛関係に発展するためのキッカケの行為となる場合も……。
大好きな彼からキスしてもらう方法4つをご紹介します!

(1)顔を近づける

大好きな彼からキスしてもらいたかったら、チャンスを見つけて顔を近づけてみましょう。
会話の途中で「えっ?なーに?」とぐっと顔を近づけられると、男性はキスを連想してしまいます。

いい雰囲気だったら、そのままキスしてしまうかも知れませんね。
顔を近づけて男性のキス欲を刺激しましょう♡

(2)酔っ払って可愛く絡む

お酒が入ると人は開放的になり、いつもより大胆な行動にも出やすいものです。
大好きな彼からキスをしてもらいたかったら、飲みに誘って一緒に酔っ払いましょう。

酔った弾みで可愛く絡んだら、男性はドキドキしてしまいます。
お酒の勢いに任せてキスに持っていくことも可能でしょう。

(3)じっと見つめる

じっと見つめるのも、大好きな彼からのキスを誘う方法のひとつです。
大好きな彼とふたりきりになるチャンスがあったら、彼をじっと見つめてみましょう。

女性に見つめられるとドキドキするものです。
雰囲気に流されて、そのままキスしてもらえる可能性も大♡

目ヂカラは女性の大切な武器になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.