恋愛情報『泊まっていってもいいかな?……「お泊まりデート」で彼をキュン死にさせよう!』

2020年2月25日 19:00

泊まっていってもいいかな?……「お泊まりデート」で彼をキュン死にさせよう!

目次

・(1)最適な彼氏はどんな人なのか
・(2)彼をキュン死させることは簡単ではない
・(3)積極的な女性が嫌いな男子
・(4)合コンなどの知り合いの機会
泊まっていってもいいかな?……「お泊まりデート」で彼をキュン死にさせよう!

大好きな彼氏とお泊りデートの機会があったとき、どんな対応をとるべきか。
まず可愛くてこの娘と一緒にいたいと思わせることが大切です。

キュン死させることは簡単ではありません。
お泊りデートだからこそ自分の良いところをアピールすべきです。

(1)最適な彼氏はどんな人なのか

そもそも女子が好む男性とはどんな人なのか。
自分に優しくしてくれる人はもちろんですが、自分の足りないところを指摘してくれる人も良いです。
常に言いたいことを言い合えて、時には苛立つことがあっても、何でも相談でき、かしこまらずに素顔でいられる相手が一番良いです。

話す都度あれこれ気遣いするようではダメです。

(2)彼をキュン死させることは簡単ではない

いくらオシャレにしても、上品に振舞っても、彼氏は貴女になびくことはありません。
外見ではなく、内面の美しさを誰でも求めるはずです。
彼氏によってどんな対応をしたら良いのか判断する必要がありますが、マイペースでキュン死させるすべはないことを理解すべきです。

壁ドンなど男性から仕掛けることもありますが、女性からは個人的に謙虚かつ大胆な対応をすべきです。

(3)積極的な女性が嫌いな男子

男性が全て女性好きだと考えるのは間違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.