恋愛情報『なんかイラつく…男性が「面倒くさい女認定」をする言動とは?』

2020年2月27日 20:00

なんかイラつく…男性が「面倒くさい女認定」をする言動とは?

目次

・(1)被害妄想がいきすぎる
・(2)いつもかまって欲しいアピールをする
・(3)自分の価値観を押し付けてくる
・(4)いつでもどこでも連絡してくる
なんかイラつく…男性が「面倒くさい女認定」をする言動とは?

男性からめんどくさい女と認定されてしまうの原因の一つに言動があります。
言動を気を付けるだけで、相手からも好感を持ってもらえるようになります。
まためんどくさい女の言動には、多少の違いはあっても共通点がありますのでご紹介しましょう。

(1)被害妄想がいきすぎる

めんどくさい女認定される言動に、いきすぎた被害妄想があります。
このタイプの場合、悲劇のヒロインに酔っているのでしょう。
かわいそうな自分を演じて男性の気を引こうとします。

男性は多少は女性を守ってあげたいと思う人が多いです。
しかしヤリすぎると男性も引いてしまい、相手をするのがめんどうと感じられてしまうことでしょう。

(2)いつもかまって欲しいアピールをする

自分に好意を感じて、かまって欲しいとアピールされることを悪く思う人は少ないです。
しかし相手の都合も考えずにかまって欲しいとアピールされると、めんどくさい女認定されることに……

例え男性が好意を持っておる相手でも例外ではありません。
男性は、友達といる時間も大切にしたい人が多いからなのです。

(3)自分の価値観を押し付けてくる

女性の中には、男性のめんどうを見てあげたいという人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.