恋愛情報『あっちゃあ〜…男性に嫌われる「女子のNG」ポイント4選』

2020年2月28日 16:00

あっちゃあ〜…男性に嫌われる「女子のNG」ポイント4選

目次

・(1)悪口や愚痴ばかり言ってくる女子はほぼ確実に敬遠される
・(2)毛の処理の甘さが目立つと男性からは引かれることが多い
・(3)年齢によってはぶりっこも十分NGになりうる
・(4)何かと写真を撮りたがるのもNG
あっちゃあ〜…男性に嫌われる「女子のNG」ポイント4選

他人と行動をしていると、ときに幻滅してしまうような姿や行動を見てしまうことがありますが、その他人が交際相手だった場合は「このまま交際を続けていくべきかどうか」を考えるきっかけになってしまうことがあります。

女子が交際をうまく続けていきたい場合は、男性が気にする女子のNGポイントがなんなのかをいくつか知っておくことが大変に重要です。

(1)悪口や愚痴ばかり言ってくる女子はほぼ確実に敬遠される

友人や職場の同僚・上司、親戚などといった人についての悪口や愚痴は、男女問わずストレス解消の手段としてよく用いられます。

しかし、1度や2度であれば相手は受け止めてくれる可能性が高いですが、何度も頻繁にこのような話をするようになると、聞かされる相手もだんだん不快な思いをするようになり、最悪の場合敬遠されるようになります。
男性と一緒に過ごすときは他人の悪口を言うことは避け、楽しい話や面白い話、ためになる話などに終始した方が良いです。

(2)毛の処理の甘さが目立つと男性からは引かれることが多い

体毛の処理、特に指や腕など肌が露出している部分の処理を怠るのはNGといえます。
女子の肌はツルツルでスベスベであると思っている男性は非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.